東京ドームのジャイアンツ戦サービス
ジャイアンツ戦のチケットといえばプラチナペーパーであった時代を知る者としては、シーズンシートをまだ販売中というのは驚きでした。
ドームに入ると、ジャイアンツガイド、タブロイド版コマーシャルペーパー、夢のユニホーム応募用紙、デープログラムと、いっぱいくれます。メモリアルチケット作成、
ジャビットと記念撮影の有料サービスもあります。かなり集客に力を入れています。ファンサービスは大いに結構なことではありますが、この3連戦は地上波のテレビ中継が無いんですね。、少しさびしい思いはあります。
デープログラム(無料)は広げると新聞紙見開きぐらいの大きさになり高橋由伸選手のポスターになります。このデープログラムにはネットでであそべるプロ野球カードが1枚付いてきました。写真はゴンザレス選手の表面と松本選手の裏面です。
別窓口では応援タオルをいただきました。ドラゴンズファンですのでタオルは鞄に入れておしまいでした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ベスト4最後のイスはHONDA(狭山)が4対2で東芝を振り切りました。安打数が7本対6本。本塁打が3本対2本。数字では大きな差はありませんでしたが、HONDAが初回、2回と点を取り、試合の主導権を握りそのまま勝利を得て準決勝に進出しました。東芝は序盤の逸機が惜しまれました。

都市対抗野球6日目第3試合は東芝(川崎市)が東邦ガス(名古屋市)を2-1で降し、3回戦に進みました。2点を追う8回裏に東邦ガスは1点を取ってさらに1,3塁にランナーを置いてサードゴロで3塁ランナーが無理に本塁を突いてアウト。9回はノーアウトのランナーをバント失敗で送れず、このミスが痛かった。両チームとも投手は粘りました。落ち着いた試合運びをした東芝が逃げ切りました。
かなり混みそうだったので、早めにドームへ行ったらドーム入場が先頭になり、その勢いで最前列に陣取りました。1塁コーチボックスの真後ろで、コーチャーが、随分手袋を持っていることに気付きました。野球はじっくり見れたのですが、応援団よりグランドに近い席で、応援は舞台裏から観ているような状態になりました。
今日、一ツ橋ホールで都市対抗野球の組み合わせ抽選会が行われました。80回記念大会で例年より4チーム増えます。午後2時から始まって1時間45分かかりました。単純な抽選というわけには行きません。同一の地区のチームは初戦に対戦しない。同一グループ企業チームも初戦対戦なし。増枠チームは1回戦指定、などなど。パズルに近い組み合わせ抽選会です。時間が必要です。













最近のコメント