東芝ブレーブルーパス 第5節 25-26シーズン
NTT浦安は昨季最下位でしたが、、前節まで3勝1敗と昨季とは違うチームになっています。試合前の私の注目点は東芝の規律です。ここまで反則数がリーグワースト1位です。それでもここまで3勝1敗ですから、NTTが去年とは違うチームになったとはいえ、反則数さへ減らせれば有利と思っていました。
期待を背負って選手入場
東芝は開始1分のトライはキャンセルされましたが7分のティージェークラークさんのトライ
続いて7分にはタマリバルさんのトライ
出だしはよかったのですが、
1トライ2ペナルティーゴールを返されて、前半は 東芝19-13NTTと内容の差ほどには得点差は開きませんでした。
東芝の攻撃の起点は、モウンガさんと拓郎さん
ボールを持った時に期待が高まります
後半は一時4点差まで詰められますが、石岡さんの(初?)トライなどで、突き放し東芝38ー27NTTで、ボーナスポイント付きで勝ちました。反則も9に抑えることができました。マンオブザマッチは今期の新戦力ティージェークラークさん
今日はよく走りました。お疲れさまでした。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- 東芝ブレーブルーパス 勝てず(2026.03.16)
- 東芝ブレーブルーパス 4連敗(2026.03.03)
- モウンガ仕様ブレーブスキャップ(2026.02.23)
- ラグビーレジェンド トークショウ 第8節秩父宮ラグビー場(2026.02.21)
- ラグビー東芝vs神戸(2026.02.15)


コメント