« 有間皇子の墓(岩内1号墳) | トップページ | 紀伊風土記の丘 »
初戦で零封されるという、驚きのスタートとなって第二戦は昨シーズン2敗のブルーレヴズ プレーオフでもないのに緊張してテレビで試合を見守りました。悪い流れを変えてくれるのはモウンガさん!と期待していました。すると、開始5分 相手防御陣を切り裂きました チームとしても、「勝」という気迫があふれていました。圧倒した前半で得点が伸びず、後半はひやひやしてみていましたが、最後守り切って勝ちました。東芝 26-22 静岡次節以降は、少し落ち着いて応援できます。
2025年12月23日 (火) ラグビー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント