« 橿考研友の会 東京例会 20241006 | トップページ | ラグビー・プレミアム会員に復活 »
最寄りの駅でいつものように出口に近い車両に乗っていたのですが位置が変わっていました上りのホームは変わっていなかったのに中央線は来春にグリーン車が導入され10両から12両編成に代わりますそのための停車位置の変更ですホームにグリーン車の表示が設けられました 他の線では当たり前の表示ですが中央線の駅ではまだ珍しいですグリーン車の導入は来春ですが今度の日曜日13日から試験運行が始まるようです来春まではお試し期間でグリーン料金はかからないそうです単純に嬉しいです。
2024年10月 8日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント