« ブレーブルーパスチケット予約 | トップページ | ラグビー リーグワン開幕まで一週間 »
法隆寺宝物館で開かれているロングランの展覧会です。 以前にも見学していましたが、11月の奈良旅行で法隆寺の焼けた障壁画を見てきたので再度見学しました。(11月29日)前回も熱心に見学したのですが現地で見てきた後ですのでスケール感と障壁画の質感がやはり足りないと感じました。どんなに精緻に再現しても、現物」には及ばない。という当たり前のことです。 とはいえ、身近に見れるこの展覧会の価値を損なうものではありません。お薦めできます。来年の1月まで開かれています。
2023年12月 1日 (金) 展覧会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント