« オリンピック開幕へ | トップページ | オリンピックボランティア活動終了 »
今日午後から国際フォーラムでウェイトリフティングのボランティア活動を始めました。競技会場に行く前に日本橋を通りました。代わる代わる記念写真を撮っていました。 バックヤードで帰り際の三宅宏美選手とお父さんにバタッと合いました。記念に写真を撮りたいと、内心思ったものですが、ボランティアですので出来るわけもありません。その後、三宅選手が引退したことを知りました。傷心の状態だったのだろうと、勝負の世界の厳しさを感じさせられました。私は、観客担当からアスリート対応に役割がかわったのですが、良かったと思っています。
2021年7月25日 (日) 2020オリンピック・パラリンピック | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント