レジェンド均ちゃん現役引退 Ⅱ
’11年のワールドカップニュージーランド大会
応援幕を作って現地に応援に行きました。
均ちゃんと同じ東芝ということもあるのですが、
これだけハードにプレーする選手に少しでも声援を送りたかったのです
海外でもわかるようにHitoshi Onoと入れました
顔写真を入れるので、人づてに本人の了承を取ってほしいと頼みました。
勿論伝えますが、きっと
「本人は恥ずかしいと思うけれど、了解はしてくれると思います。」と。
地元オールブラックスとの一戦の競技場で、
試合前に均ちゃんのご家族とも一緒なりました。
お子さんが「兜をかぶったお父さん」を不思議そうに見ていたのが印象に残っています
試合後の均ちゃんは、力を出し切ったすがすがしい顔でした
実はこの時、均ちゃんは試合中に歯を折りアロンアルファーで歯を接着して
試合に出続けていたことを数年後に知りました。
鉄人です
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- 東芝ブレーブルーパスファン感謝祭 (2025.06.10)
- 東芝ブレーブルーパス(府中市)優勝報告会(2025.06.08)
- 原田さん、ワーナーさん、(2025.06.03)
- モウンガさん骨折、ワーナーディアンズさんプロポーズ(2025.06.02)
- ラグビー プレーオフ決勝 東芝2連覇(2025.06.02)
コメント