« ラグビートップリーグ 雷雨中断 | トップページ | ジオラマ教室に参加 »

ラグビーワールドカップ同窓会

19日のラグビー観戦は、雷雨中断の影響もあって第二試合の序盤のみで切り上げて、秩父宮の近くでお酒をいただきました。ラグビが結び付けてくれた仲間です。ラグビーに感謝です。

170819c1_2

話が弾んで、意外な話題になりました。
Kさんが、意外な方法で車を入手したのですが、その車の説明を聞いてもなかなか想像できません。そしてわかった車はこれと同型車のようです

170819d2

Kさんがラグビーウエア―類を次から次へ買うとか、私が趣味で使うお金などは、まったくかわいいものです。「この車を買う。」などと私なら口にも出せません。Kさんの思いきりの良さと、奥さんの理解も、かなりのものです。
(この仲間で、イニシャルKさんは5人います)

勿論、ラグビーの話題もあって盛り上がったのですが、再会を楽しみにして10時半にお開きとしました。

|

« ラグビートップリーグ 雷雨中断 | トップページ | ジオラマ教室に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/71479367

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーワールドカップ同窓会:

« ラグビートップリーグ 雷雨中断 | トップページ | ジオラマ教室に参加 »