« 團菊際五月大歌舞伎(’17歌舞伎座) | トップページ | 『古墳の古代史 -東アジアの中の日本』 読了 »

アジアラグビーチャンピオンシップ(’17) 優勝 

アジアのラグビーチャンピオンを決める試合が香港で行われました。日本としては、最終戦ですので、この試合に勝たなければ優勝は他力本願になってしまいます。

前節の試合から1週間でどのように修正してくるのか?期待して試合を見ました。
雨天ということもあって、ミスが多かった。ブレークダウンでも差し込まれて球出しが遅い。速いテンポのラグビーができませんでした。インゴールが狭いのになぜ?というプレーもありました。

スッキリとはいきませんでした。それでも勝利し優勝したことは良かった。苦しんだ中でも結果を出すことは大切です。

日本 16 - 0 香港 (日本は4戦全勝)

|

« 團菊際五月大歌舞伎(’17歌舞伎座) | トップページ | 『古墳の古代史 -東アジアの中の日本』 読了 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/70555546

この記事へのトラックバック一覧です: アジアラグビーチャンピオンシップ(’17) 優勝 :

« 團菊際五月大歌舞伎(’17歌舞伎座) | トップページ | 『古墳の古代史 -東アジアの中の日本』 読了 »