« 今日のゴルフ | トップページ | 「かんたん英語で日本紹介」 170316 »

日野iPad教室 170316

今日は、午前、午後とも、Hさんが講師でした。28年度の最終日ということで、今年の教室風景を、H講師がiMOvieで作ってきました。こうした心配りは、私には思いもよらぬことです。互いに足らざる所を補ってそして皆さんと共に楽しく進めてきましたし、これからも進めて行きます。

170315t2
imovieの作品そのものも、軽やかなバックグランドミュージックと相まって、最後が私の笑顔で終わる。という構成は、なかなかな出来栄えと感じました。ただし、笑顔が私というのは、棚にあげさせていただきます。

4月から受講希望の方が見学にお見えになられました。NHKとか、読売とかの看板をしょっているわけではありませんし、希望に沿うような内容なのか確かめるというのは、私達にとっても大歓迎です。「内容には自信を持っています。コストパフォーマンスはかなり高いと自負しています。」

新年度が楽しみですが、その前に行う29日のサロンも楽しみです。

|

« 今日のゴルフ | トップページ | 「かんたん英語で日本紹介」 170316 »

タブレット講師・教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/69937929

この記事へのトラックバック一覧です: 日野iPad教室 170316:

« 今日のゴルフ | トップページ | 「かんたん英語で日本紹介」 170316 »