« 大野均選手とリーチ選手のサインをゲット | トップページ | ゴルフおさめ »

’15忘年会

26日は、ラグビーの応援のあと、秩父宮の近くでお茶しました。
Kさん、健康に必ずしも自身が無かったというのでワールドカップ行は自重されましたが、お元気で良かった。この様子なら世界一周だってできそうです。
ラグビーワールドカップのお話をを少し、もっと多くお話をしたかったのですが、あらためてゆっくりお話をするということで、連絡を取りましょうということになりました。

その後、新宿では、会社のOB&現役で楽しくお話をしました。現役には仕事を頑張って欲しい。そして元気で頑張っているようで話が進みました。時折会っていますが、写真を撮ったのは初めて?

151226d1
場所が代わっていたのに、私の携帯電話のバッテリーがあがっていて大変でした。

|

« 大野均選手とリーチ選手のサインをゲット | トップページ | ゴルフおさめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/63182930

この記事へのトラックバック一覧です: ’15忘年会:

« 大野均選手とリーチ選手のサインをゲット | トップページ | ゴルフおさめ »