英会話勉強会151028
一頃は、英会話勉強会では、甘い物を控えていました。が、ダイエットが目標達成!などで甘い物が復活です。私も抑え気味でしたが今は解禁しています。
今日も皆さんお土産を持参(写真に写っていない甘いものも出ました)し、お出かけ先の話題に花が咲きました。
ですが、私は加われませんでした。プロジェクターの接続に苦心していたからです。話には加われませんでしたが、おいしく頂くほうは、きっちりといただきました。
基礎を固めるための英訳問題が30問とリスニングが17問ほどで内容充実です。いままでいろいろ勉強会の内容が変化してきましたが、この形で落ち着くような感じです。
まだまだリスニングは難しいです。私には全く聞き取れない問題が、他の方は「きっちり聞き取っている」など、問題ごとに個人差が出ます。面白い現象です。
たのしくて充実した時間でした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ボランティアは辞退しないけれど(2021.02.10)
- 日曜大工で二重窓設置(2020.12.24)
- Go to eat のポイントを使いました。(2020.12.15)
- 内窓DIY(2020.12.09)
- 電子地域クーポンは利点無し(2020.12.07)
コメント