日本vsジョージア ’15ワールドカップ前ラストゲーム
ワールドカップ前ラストゲーム日本vsジョージアは、イギリスのグロースターで行われました。
序盤、日本は、2分にPGで先制しますが、その後ゴールラインに迫ってもノックオンで得点に結びつきません。逆に15分には、裏に蹴られて先制ゴールを許し逆転されます。日本は苦労しても得点に結びつかず、逆にあっさりトライをとられる嫌なパターンでした。
日本は1PGを返して 日本6-7ジョージアで前半を折り返します。
後半60分を過ぎてからジョージアの足が止まります。しかし70分にジョージアにPGを決められ4点差、74分のPGは外してくれてたのは助かりました。ようやく日本は、時間が迫った77分にモールを押し込み、マフィ選手が押さえて逆転できました。
コリー選手が怪我で退場しました。前回大会で、初戦でけがをしその後、ワールドカップの試合に戻る事が無かったことがよみがえりました。大丈夫だと良いのですが、
ファイナルスコア日本13-10ジョージア
弾みをつけて大会に臨めそうです。
| 固定リンク
「’15 ラグビーワールドカップ」カテゴリの記事
- オーロラに送られて ワールドカップ’15ツアー終了(2015.12.30)
- ビートルズ 横断歩道 歌詞(2015.12.30)
- ラグビーワールドカップカップ プログラム(2015.11.06)
- ロンドン都心横断観光(2015.11.04)
- イングランドの田舎町(2015.10.31)
コメント