« 釜石の地元 | トップページ | 岩手県・奥州市(水沢)に来ています »

盛岡での講習会終了

2日間に渡る講師養成講座が終了しました。受講生は、普段はパソコン教室で先生をしています。細かなテクニカルな話はしなくともわかっておられます。

140929_6
私としては、心配していたアプリ(ルートラボ)もほぼ順調に動いてお一人のみうまくゆきませんでした。まあ、この方個人の操作の問題でしたので一安心でした。ですが、今日受講した皆さんは、10月3日には講師を勤めなければなりません。日にちがありません。大変だと思います。ただ、「頑張って!」と、エールを送ることのみです。

|

« 釜石の地元 | トップページ | 岩手県・奥州市(水沢)に来ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/57528899

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡での講習会終了:

« 釜石の地元 | トップページ | 岩手県・奥州市(水沢)に来ています »