« トーマスランドへ行ってきました | トップページ | 金管コンサート ZERO »

アップルストアと原宿ブラ歩き

原宿のアップルストアが13日オープンしましたが、昨日行ってみました。

140618c1
表参道に面して、全面ガラス張りです。外観からは内外一体となった感じです。
これが、逆に「何があるかな?」と、ふらっと入る感じがしません。まるっきりアップル製品に触れたことが無い方は、入りやすいのでしょうか?ターゲットはそうした方なのでしょう。

そうそうに退散したアップルストから斜め向かいの日本建築風のお店に入りました。

140618c2

和風の外観です。入って見て分かった事は、どうやらちょっとばかり高級な日本お土産のお店といった感じです。地下階に行こうと思ったのですが、店員以外に日本人はいません。居心地が悪くなって、こちらもそうそうに退散しました。
私には、原宿は、裏通りが一番楽しいです。

|

« トーマスランドへ行ってきました | トップページ | 金管コンサート ZERO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/56540439

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストアと原宿ブラ歩き:

« トーマスランドへ行ってきました | トップページ | 金管コンサート ZERO »