« 今冬2回目の雪かき | トップページ | タブレット販売店員のセールストーク »

留守していました

140220a1
親戚に不幸があって、群馬へ行ってました。今日帰ってきました。英会話教室の日でしたが、今季初めてお休みしました。

自宅も大雪でしたが、群馬も大雪のニュースが入っていました。往く時は高速道路は通行止め、電車も本数を大幅に減らしてなんとか運行しはじめているという状態でした。が、気にしているわけにはいきません。
帰りは通常通りの運行となっていました。

群馬県としては百何十年振りの大雪とか  雪の赤城山です。

140220a2
喜びも悲しみも、人の気持ちは違っても、山、川の自然はいつも同じ構えでいます。

|

« 今冬2回目の雪かき | トップページ | タブレット販売店員のセールストーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/55075452

この記事へのトラックバック一覧です: 留守していました:

« 今冬2回目の雪かき | トップページ | タブレット販売店員のセールストーク »