« 今日の実践女子大英会話教室 “カリカリ” | トップページ | 再び大雪 »

お茶したところは披露宴会場

12日に、時間調整で、「お茶しましょう」ということで明治記念館のレストランに入りました。ひょいと、大きな鏡が目に入ってきました。

140212b2

ここは、子供が結婚披露宴をした部屋でした。披露宴をした場所であることは勿論承知していましたが、部屋はいくつかあるので、まさかその部屋とは!・・・・・・。入って見て、当時の記憶が戻ってきました。

140212b3

ここは明治憲法の草案が審議された部屋です。

コーヒーとケーキのセットをいただきました。

140212b1

ケーキの上のチョコレートのプレートに「菓乃実の杜」これも思い出しました。

|

« 今日の実践女子大英会話教室 “カリカリ” | トップページ | 再び大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/54984852

この記事へのトラックバック一覧です: お茶したところは披露宴会場:

« 今日の実践女子大英会話教室 “カリカリ” | トップページ | 再び大雪 »