ホルテン君 メディカルチェック
我が家のホルテン君、9歳を超えましたので、かなりの長寿です。元気ですが、動物病院へメディカルチェックへ行ってきました。爪と歯を削ってもらいました。歯の方は以前からかなり状態が悪くて、先生に「この歯で良く食事をしていますね。」と言われています。
さすがにバナナと桃の柔らかいものをウサギ用のペットフードと一緒にとっています。ペットフードはゲージの中にあります。
桃が欲しい時はゲージの外の器の所にやってきて待っています。

器をキッチンに持って行き桃を小さく切っている間心待ちにしています。

そして桃を持ってゆくと爆食です。

人間の年齢でいうと70歳過ぎぐらいでしょうか?元気です。先生からは「心配するようなことはありませんが年齢が年齢ですからね」とは言われています。平穏な生活が長寿の秘訣のようです。
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- 東芝ブレーブルーパス 第6節 25-26シーズン(2026.01.25)
- ラグビー優待チケットが購入できるようになりました(2025.04.06)
- スーパーラグビー名簿作成完了(2015.08.30)
- ホルテン君 永眠しました(2013.11.04)
- ホルテン君 メディカルチェック(2013.09.12)


コメント