フィジー優勝 パシフィックネーションズ
フィジー 34 - 21 トンガ
戦いの踊り フィジーはシンビ
トンガはシピタウというそうです。トンガの方が少しかっこよかった。トンガの先頭はトップリーグで活躍しているラトゥ選手
両チームに優勝の可能性がありました。試合は前半、トンガのペースで進みます。しかし比較的イージーな位置からのペナルティーゴールを失敗します。逆にフィジーは少ないチャンスを確実にトライに結び付けました。14-14の同点で折り返しましたが、トンガにとって前半で大きく離すことが出来なかった事が大きく響きました。
後半2トライにコンバージョン、ペナルティーゴールをすべて決めたフィジーが勝ち、優勝しました。
キックのあたりが良くなかったトンガ
暑い秩父宮 トンガ応援団は南スタンドの屋根の下
あまりの暑さ優勝した喜びより「試合が終わった。」
バックスタンに来たナドロ選手 胸に優勝メダル
コングラチュレーションの声がかかりました。良い光景です。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- 知らなかったラグビールール(2023.03.26)
- 東芝ブレーブルーパスvsブラックラムズ(2023.03.25)
- 東芝ブレーブルーパスvsグリーンロケッツ(2023.03.13)
- 東芝ブレーブルーパスvs神戸(2023.03.04)
- 神宮外苑再開発計画の施工が認可されました(2023.02.17)
コメント