« たっぷり関ヶ原 | トップページ | フィジーvsアメリカ ラグビーパシィフィックネーションズ »

昨日19日 

昨日は、午前大垣の芭蕉の記念館を見学しました。もう少し市内を見たかったのですが雨のため早々に名古屋へ移動。
名古屋はまだ雨は落ちてきていませんでした。豊臣秀吉、加藤清正生誕(伝承)地、記念館を巡って瑞穂のラグビー場へ。屋根は中央席までで自由席は雨よけはありません。最初屋根の端っこの下に席をとりましたが濡れるには変わりないのでバックスタンドへ移動しました。
「バケツをひっくり返したような雨」の予報よりはましでしたが、ずぶ濡れ! 靴の中まで雨でピチャピチャ!勝ってくれてよかった。
バスステーションに着いて靴下を絞ったら雨がしたたり落ちました。着替えて夜行バスで帰ってきました。

|

« たっぷり関ヶ原 | トップページ | フィジーvsアメリカ ラグビーパシィフィックネーションズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/52117469

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日19日 :

« たっぷり関ヶ原 | トップページ | フィジーvsアメリカ ラグビーパシィフィックネーションズ »