ボツでした ちょっと残念
テレビの前でWBSが始まるのを待っていましたが、飲んだお酒が効いてきて、うとうとからしっかり寝てしまいました。この時間(午前1時)に起きてビデオをチェックしました。
残念、私の場面は編集でカットされていました。特集の短い時間の中に3社も紹介されていました。これでは無理です。また、うまい機会が巡ってくるでしょう。それまでお預けです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ボランティアは辞退しないけれど(2021.02.10)
- 日曜大工で二重窓設置(2020.12.24)
- Go to eat のポイントを使いました。(2020.12.15)
- 内窓DIY(2020.12.09)
- 電子地域クーポンは利点無し(2020.12.07)
コメント
imo8さん、コメントありがとうございます。
残念だったのですが、
実際に放映されるのは、
取材、撮影の1/10くらいだとわかりました。
これからもチャンスがあると思っています。
投稿: 最前列 | 2013年1月20日 (日) 00時03分
私も録画して見ましたが、途中寝てしまい、放映されたかどうかも分からず
しまいでした。16日は、アルジェリアのテロ等ビッグニュースがあったので、
割愛延期でもしたのかなあと思っていました。情報はながれたのですね!
でも画面には出なかった。多彩なご活躍羨ましい限りです。
投稿: imo8 | 2013年1月19日 (土) 21時32分