まぶしかったレプリカジャージ ’11ラグビーワールドカップ
オールブラックスのサポーターでは気付かなかったのですが、オーストラリア、そして南アフリカのサポーターが着ていたレプリカジャージの右袖にエリスカップと優勝した年が刺繍されているのが、まぶしく、羨ましく感じました。選手が着ていたジャージをテレビを見て気付いた方も多いと思います。
試合会場へ行くシャトルバスで乗り合わせたサポーターの袖にエリスカップ、エリスカップ、エリスカップ・・・・・いっぱいでした。
現地オークランドで売っていたレプリカジャージは安くはありませんでした。といって高いわけでもなくまあまあ妥当かなと云った感じです。ただ、エリスカップの刺繍は付いていなかったように記憶しています。
ワールドカップも終わりましたので年末、年始にはお値段も安くなるかなと期待しています。お値段が安くなったらぜひ買って、羨ましい気持ちを少しでも埋めたいと思っています。
早く安くなれ!
我らが日本のジャージの右袖に刺繍が施されるのは・・・・・・・・。やめておきましょう。それより次のイングランド大会での勝利です。
《ツアー記は終わったのですが、時折思い起こすこともあって追記しています。
2011年・ワールドカップ関連書き込みは、カテゴリー“11年ラグビーワールドカップ応援ツアー記”にまとめてあります。》
| 固定リンク
「’11年ラグビーワールドカップ応援ツアー記」カテゴリの記事
- ニュージーランドのラグビーワールドカップアンケート(2011.11.03)
- オールブラックス戦前のラジオインタビュー(2011.11.01)
- まぶしかったレプリカジャージ ’11ラグビーワールドカップ(2011.10.27)
- ラグビーワールドカップ2011・JAPANバッジ(2011.10.24)
- ラグビーワールドカップ、豪vsアイルランド試合前の雰囲気(2011.10.18)
コメント