« ラグビーワールドカップ2011・JAPANバッジ | トップページ | 竹芝桟橋 »

里帰りが終わりました

生まれて2か月以上になりました。娘夫婦と孫が自宅へ帰って行きました。嫁さんが「これ以上居ると離れがたくなるから。」と云っていましたが、私はそれほどやわな精神状態ではありませんが、ワールドカップは終わるは、3人居なくなるはで一気に淋しい我が家に還ってしまったことは確かです。

111024a1

頭・顎・足と云って触ってあげると声をあげて喜びます。ここ1、2週間で表情が豊かになりました。

111024a2

チャイルドシートに座った孫です。まぶしそうです。不機嫌で泣いていましたが、車が走り出したらすぐ眠りました。

111024a3

自宅に帰りました。今までどこにいたのか、そして今どこにいるのか、きっと本人はわかっていないでしょう。次に会う時はどのように成長しているのか楽しみです。健やかに育って欲しい。

|

« ラグビーワールドカップ2011・JAPANバッジ | トップページ | 竹芝桟橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hayaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
孫にデレデレのおじいちゃんではないのですが
やっぱりかわいいです。

孫がいると云うのに、
相変わらずのラグビー追っかけです。
シーズン到来で楽しみです。

投稿: 最前列 | 2011年10月28日 (金) 11時13分

最前列さん、こんにちは。

可愛いお孫さんですねぇ。(o^-^o)
チャイルドシートに座っている様子が様になっていますヨ!

投稿: haya | 2011年10月27日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/42667773

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰りが終わりました:

« ラグビーワールドカップ2011・JAPANバッジ | トップページ | 竹芝桟橋 »