« ラグビー・トップリーグのチケット発売開始 | トップページ | 江戸名所図屏風と江戸図屏風 »

大相撲番付表の額装

番付表がちょっと珍しいサイズなのでフレームを探していました。最初はB2版のポスターフレームにするしかないかと思っていましたが、あきらめずに探して通販で購入しました。
サイズは“三々”という初めて聞くサイズ名でした。横幅はほとんどぴったりで、上下は各1cmほど空いています。特注ではないので、ぴったりとはいきませんが概ね満足できるレベルです。
パネルのお値段は1枚2280円。中の番付表は1枚50円。でも、丸めておくわけにはいきません。

100724a1

|

« ラグビー・トップリーグのチケット発売開始 | トップページ | 江戸名所図屏風と江戸図屏風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/35875634

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲番付表の額装:

« ラグビー・トップリーグのチケット発売開始 | トップページ | 江戸名所図屏風と江戸図屏風 »