« ラグビートップリーグのポスター | トップページ | トニー・ブラウン選手(三洋)の出場停止処分 »

ラグビー福袋

テレビで“福袋狂争”を楽しく見ていました。
欲しものをきちっと買えばそれでよいので、何が入っているかわからない物には手を出さないのが私のショッピングスタイルなので福袋とは無縁のお正月です。

メルマガで「福袋presentが少し残っている」ときました。通信販売の気安さもあってついふらっと買いました。魔がさしたたというのでしょうか・・

昨日届きました。期待もしていなかったので開封しなかったら、嫁さんが興味津々で開けました。ジャージーが出てきて、しっかりしたウインドブレーカーが出てきて・・・・続いて「なにか結構重いものヨ」で、  出てきたのが“長靴”sign02100111

ご丁寧に“オールブラックスの長靴” 世の中にこんなのがあるんだ  (@Д@;

嫁さん曰く「雪が降った日に雪かき用に良いわね!」と笑いだす始末、私も思わず笑ってしまった。福袋転じて福笑い   

でも、そんなに雪は降らないだろう。「雨の日の観戦に防水のスニーカーより良いかも」と思ったり、しかし秩父宮で長靴は見かけないし・・・・

今日は早速このウインドブレーカーで出かけるなど、他の衣類などで元は取った感じなので、良しなんだけど、 
びっくりしました。

|

« ラグビートップリーグのポスター | トップページ | トニー・ブラウン選手(三洋)の出場停止処分 »

ラグビー(トレカ&グッズ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/32952028

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー福袋:

« ラグビートップリーグのポスター | トップページ | トニー・ブラウン選手(三洋)の出場停止処分 »