ラグビー NECvsコカ・コーラ トップリーグ第12節(秩父宮) 前半
ラグビー・トップリーグも残すところ2節となりました。プレーオフ進出の残り枠は1。さらに日本選手権進出権、逆に自動降格、入れ替え戦回避へとギリギリの戦いが続きます。秩父宮ではNEC・グリンロケッツとコカ・コーラ・レッドスパークスが対戦しました。試合前の“握手をしよう”のキャンペーンではコカ・コーラが五郎丸選手とスパーキー君、NECがマーシュさんと・・・ロコツイ選手も・・・・ここにいるということは試合には出ないということです。箕打選手は先週の試合で怪我をしています。ここへきてチーム事情が厳しくなってきました。(コカ・コーラも今シーズンはけが人に泣いて来ました)
試合開始2分でコーラの福田選手がトライ、8分にも小柳選手がトライとコーラが良くボールを動かします。25分頃までは接点での争奪が少なく、NECはヤコ選手のキックが目立ちました。ただ、攻め込むキックでなく返すキックで、コーラのペースで試合は進みました。25分を過ぎてNECが反撃し、33分に窪田選手がトライを返し、コーラ 14ー7 NECで前半を終了しました。
| 固定リンク
「ラグビー」カテゴリの記事
- 東芝ブレーブルーパスファン感謝祭 (2025.06.10)
- 東芝ブレーブルーパス(府中市)優勝報告会(2025.06.08)
- 原田さん、ワーナーさん、(2025.06.03)
- モウンガさん骨折、ワーナーディアンズさんプロポーズ(2025.06.02)
- ラグビー プレーオフ決勝 東芝2連覇(2025.06.02)
コメント