« 真珠湾攻撃から67年 | トップページ | 鹿児島より帰宅 »

鹿児島でごわす

昨日12日から鹿児島に来ております。昨日は半日鹿児島市内を巡りました。
今日は知覧から指宿の予定でしたが、知覧で一日とり、指宿へは行けませんでした。あらためてレポートするつもりです。写真は知覧の武家屋敷です。
081213bSと夜に合流しました。どうして知覧で1日かかったのか説明しましたが、こればかりは、行って納得してもらわなければわからないでしょう。Sと焼酎を飲みながら戦争の事、そしてラグビーの事を話しました。心に残る知覧ですが、気持ちをガラッと変えて明日は鴨池です。

|

« 真珠湾攻撃から67年 | トップページ | 鹿児島より帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/26166009

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島でごわす:

« 真珠湾攻撃から67年 | トップページ | 鹿児島より帰宅 »