« 鹿児島でごわす | トップページ | ラグビー 九州電力vsNEC トップリーグ第9節(鹿児島) »

鹿児島より帰宅

081215 今夜、先ほど、鹿児島3泊4日の旅より帰宅しました。鴨池でのラグビーを除けば充実した旅でした。私的には、最後にサプライズがありました。ちょっと興奮しました。
旅行期間中はブログの更新があまりできなかったのは、ホテルのインターネット接続環境が良くないため。  ではなく、焼酎を連日いただき、・・・・・・ハイ、そのためです。
今日の桜島は火口から蒸気を上げ雲となって立ち上っていました。昨日までは、ありませんでしたので、きっと見送りにサービスをしてくれたのでしょう。
まだまだ、鹿児島で見たいところがあります。また鹿児島には行くつもりです。
「鹿児島、よかとこたい」 

|

« 鹿児島でごわす | トップページ | ラグビー 九州電力vsNEC トップリーグ第9節(鹿児島) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/26214777

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島より帰宅:

« 鹿児島でごわす | トップページ | ラグビー 九州電力vsNEC トップリーグ第9節(鹿児島) »