チャリティーコンサート 懐かしの映画音楽アルバム
今日、27日は東京・新宿厚生年金会館で開かれた「懐かしの映画音楽アルバム」と題した映画音楽チャリティーコンサートを聴きに行ってきました。午後4時から3時間でした。
久々に菅原洋一さんの歌声を聴きました。司会に「ハンバーグと呼ばれましたね」と振られましたが、会場に来たほとんどの方はこの意味が分かっている年齢層でした。息子さんのピアノ伴奏で“ゴッドファーザー愛のテーマ”“愛の賛歌”それに“ラ・クンパルシータ”を披露しました。少しも衰えていません。風貌も何やら円空仏のような様相・・・・・円熟です。雪村いずみさんの“シェーンのテ-マ”はもはや定番です。大橋美加さん、マーサ三宅さんも出演し、トリはペギー葉山さんで“ビギン・ザ・ビギン”で幕を降ろしました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント