« ラグビープレシーズンマッチ 東芝VS神戸 | トップページ | ブレーブルーパス 壮行会 »

日米友好祭(横田エアーベース)

080824a 昨日と今日、横田基地で日米友好祭が開かれました。雨が降っていましたが今日行ってきました。雨に濡れながらパイロットが笑顔で記念写真に収まっていました。
中を見れる航空機には去年ほどではないのですが、それでも結構列ができていました。080824b 080824c ひときわ異彩を放つE-3早期警戒管制機もタラップがかけられコックピットを見ることができるのですがほとんど列を作っていないので、聞きましたら「グッズを買ったら見れます」とのことでした。コックピットは見たかったのですがグッズには興味なかったのでパスしましたが、たぶん条件付きでしか見れないというのは、この機だけでしょう。080824d
恒例?のランチステーキ(¥1,200or$10)をいただきました。ステーキの味はまあOK、トウモロコシはいけません。雨のためテントが混んでいました。
午後3時過ぎからベンチャーズの演奏の予定ですが雨でずぶぬれのため予定より早く切り上げて帰ってきました。帰宅してからパンフをよく見たらンチャーズではなくンチャーズでした。よくよく考えてみれば「そりゃあ、そうだろう」080824e

|

« ラグビープレシーズンマッチ 東芝VS神戸 | トップページ | ブレーブルーパス 壮行会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩はconfident

実は航空機ファンでして

模型を見ながらニンマリしています。

ただし、民間機です。

軍用機はそれほど興味はないのです。

そして、夢は、飛行機に乗って台風の目の中に

入ってみたいのです。

そんなツアーがあったら良いのですがairplane

投稿: 最前列 | 2008年8月26日 (火) 00時06分

 アメリカの食いモンに期待しちゃ・・いけません!ってことで(笑)。ところで、最前列さんは航空機ファンなのですか?。

投稿: 影慶 | 2008年8月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/23220749

この記事へのトラックバック一覧です: 日米友好祭(横田エアーベース):

« ラグビープレシーズンマッチ 東芝VS神戸 | トップページ | ブレーブルーパス 壮行会 »