« ラグビーフレンドからのプレゼント | トップページ | トップリーグ第3節 秩父宮 »

車が直りました。私流のマイレージ換算では

先週の土曜日に、ゴルフの帰途に高速道路で故障し前橋のディーラーに預けておいたマイカーが直り、日曜日に取りに行って来ました。かかった費用を私流のマイレージで換算すると楽にハワイ旅行が楽しめました。
直ってようやく普段の生活に戻れてほっとするやら、ハワイ旅行分が・・・・・・。事故につながらなくってよかったとしましょう。ご心配をお掛けしました。

|

« ラグビーフレンドからのプレゼント | トップページ | トップリーグ第3節 秩父宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177512/8892481

この記事へのトラックバック一覧です: 車が直りました。私流のマイレージ換算では:

« ラグビーフレンドからのプレゼント | トップページ | トップリーグ第3節 秩父宮 »