9月8日 オーストラリア戦 ノーサイド(ラグビーワールドカップ ツアー記)
ノーサイドです。グレーガン選手の代表の姿を見るのはこれが最後でしょう。少し心残りがありましたが、スタンドから出ました。そこはオーストラリアのサポーターも日本のサポーターもありません。とは云うもののやはり悔しい・・・・・・そこへオーストラリアのサポーターが私のキャップを指定して交換を申し入れてきました。これは完全に意表を突かれました。うちわとか、応援旗は想定していましたが、キャップを指定してくるとは、しかもこのキャップは今日がおろしたてです。なおかつ、これしかもってきていませんでした。一瞬とまどったのですが、交換する事にしました。このオーストラリアのサポーターにとっては良い土産になったのでしょう。自慢じゃないけど日本のキャップはこちらのオフィシャルショップでは手に入りません。

| 固定リンク
「’07年ラグビーワールドカップ公式観戦ツアー記」カテゴリの記事
- ラグビーワールドカップツアー記(現地報告)(2011.09.18)
- 大西将太郎選手のワールドカップエピソード(2008.03.26)
- さようなら ワールドカップイヤー(2007.12.31)
- オフィシャルショップ事情 ’07ラグビーワールドカップ グッズ編(2007.12.26)
- プログラム ’07ラグビーワールドカップ グッズ編(2007.12.24)
コメント